fc2ブログ
今日は”森”掃除
CIMG6212.jpg

山麓館には”森”がある
 
”森”と言っても見ての通り ただの”林”
 
”森”と言った方がかっこいい! それに周りは林が続いていて森の様 りんごは何処切ってもりんご という理論から ここを”森”と呼んでいる
 
ぶっちゃけ別荘地の1区画だけど・・

その”森”を 実は 大事に大事に育てている・・ つもり・・

将来的には 生態系や大自然の営みを肌で感じれる 白馬を代表する美しい森に育てる という壮大な計画がある! 
150坪だけど・・

今日は その”森”掃除

なんだかんだ慌しく 森に入るのは今年は初めて!

雪も多かったし 最近 風も強かったので 枝葉の片付けだけで大汗かいた

この森を抜けると 山麓館プライベートリバーへ出れる

これからに時期 お客様や子供達も使うので 掃除しとかないと・・

掃き掃除 もちろん切が無い 当たり前! 森だから・・

それでも ちょっとやってるとこ見せる為 大汗かいて頑張りました!

結果的には ほとんど変わりませんでしたけど・・

まあ 自己満です 気分はニコルさんですから
スポンサーサイト



【2011/05/19 16:17】 | 山麓館の庭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンテナ撤去 びびって中止 | ホーム | 偏見満載!雪形ランキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://35enoti.blog79.fc2.com/tb.php/64-46382389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |