fc2ブログ
やばいもの 発見
DSCN1430.jpg

やばいものを 見つけてしまいました
これ 東側の軒下なんですが 毎年こうして 下までつながってしまうんです

それは良いのですが ちょっと分かり難いですけど 屋根のトタンが 10cm程 引っ張り出されてるんです
雪の重み というか 氷の力でしょう

東西に 大屋根のある我が家 こうして 毎年 両側が 雪で繋がるんですが 掻く事も出来ず この様に 放置状態
実は 数年前にも 同じ様に 西側の屋根が 引っ張り出されたことがあったんです

もちろん 大枚掛けて修理しましたが 今回も 全く同じ状況 
数年後 いや 早ければこの春にも また倒壊です

今は 手をくわえて 見ているしかありません
多分 日に日に 引っ張り出されてくると思います

マジ ヤバイです
スポンサーサイト



【2014/02/21 16:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶好のスキー日和 | ホーム | がんばれ!白馬のジュニアチーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://35enoti.blog79.fc2.com/tb.php/937-c29fcd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |