fc2ブログ
本気の平川!
CIMG6526.jpg

凄い雨です

けっこう降っています

大雨警報ですって!

今 買い物へ行ってきたら 隣の平川がこんなんなってました

普段は水量も少なく 穏かな川なのですが こんな時は 暴れ川だった当時を 彷彿する勢いです

橋を渡った時 写真撮ったろうと思ったんですが カメラがなく撮れなかったんです

家へ帰ってからも なんかウズウズして・・

わざわざ もう一回出かけて撮ってきました!

大雨の中 傘が無かったので 娘の小さいやつで橋の中央まで頑張ってきました!

びしょびしょです

たぶん 見かけた人は 「あいつアホか?」 と思ったに違いありません

それでも 何とか真実を伝えたくて 行ってきました!

おまえ? いつからジャーナリストになったんだ アホ!

自問自答しながら 行ってきました~

でも あ~ すっきりした

最近 ブログに呑まれてる気がするな
気を付けよう
スポンサーサイト



【2011/06/23 12:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は大荒れ いろんなもんが とびますとびます! | ホーム | なんで南北?白馬の水田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://35enoti.blog79.fc2.com/tb.php/95-2bd8d866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |